2012年01月30日

羅生門

昨日はG-shelterにて自主製作映画の上映へと行って参りました~お店お休みして申し訳ありません!!

ワタクシ~けっこう隙あらば年がら年、映画ばかり見ている盆暗でして...邦画ばっかりなんですがあれですね。。TUTAYAとかGEOとか行っても昔の映画は無かったりするんですね。。

見ようと思っても見れなかったりするんで今のうちに見たいやつガンガン見ちゃった方がいいですよ~

いやしかし見るのもいいですが自分で撮るのもいいですね。

苦労がわかる分、いろんな映画の素晴らしさがわかってきます。全ての事柄はそんなモノではないのでしょうか?

「好きならやってみる」やってみてダメよりやってダメな方がかっこいいすよね。まぁやってダメならもう一度。

生きている限り満足できるものなんて一生できないと思うんですよ。その時"今の"最高なモノを作品として残せたら僕はそれでいい気がするんです。何言ってるんだ俺は?!

本日も音源紹介~最近音源ばっかですみません~

▼▼▼▼新商品入荷▼▼▼▼
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
羅生門羅生門
HIGH SPILITS
price:1300YEN


新潟の最重要ハードコアバンドBLOW BACKの熊谷健太郎氏(Dr.)を中心に結成し、締.桶胴太鼓・かつぎ・長胴太鼓・篠笛・法螺貝・ヴァイオリン~等といった電子楽器を一切使わないという楽曲は音の重さもさることながら日本の歴史的伝統楽器という歴史・文化の素晴らしさを直接心に打ちこまれているようで鳥肌が立ちます!!
聴いているとまるで舞台が目の前に現れてくるかのような錯覚してしまうほど音・唄・叫び・響きが恐ろしくも感じてしまうほど古くあり斬新な音は是非に一聴をば。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





反骨商店 NEVER MIND:WEB ONLINE STORE▼▼▼
羅生門
http://nevermind.cart.fc2.com/

反骨商店 NEVER MIND
〒904-0114 沖縄県中頭郡北谷町字港7-10
TEL:098-989-7165 営業/PM1:00~PM9:00  定休日/木曜
mail: nevermind_okinawa@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(音楽)の記事
ESPERAR
ESPERAR(2012-02-13 20:32)

OLEDICKFOGGY
OLEDICKFOGGY(2012-01-31 16:12)

RACHEL
RACHEL(2012-01-25 18:03)

悲観レーベル
悲観レーベル(2012-01-17 21:42)


Posted by フェイフォン at 17:26│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。