2012年01月02日

【初商い】2012年-OPEN MIND

【初商い】2012年-OPEN MIND
初商いOPEN MIND!!2012年もNEVER MIND共々よろしくお願いします!!
初商い記念と致しまして本日から三日間は500円以上のご購入でPUNK&映画関連のステッカー,ポストカードでお好きなヤツをプレゼントさせて頂きます~

僕へのお年玉は今年いっぱい受け付けております。

特に書くことも無いので...年始にあった出来事を一つ

新年トウモロコシ事件(CH6:YOU君ブログから抜粋)
新年の挨拶はさておき、まあ、聞いて下さいな。


昨夜、SIXに来てた友だちカップルの熱い要望により、朝から数人で初詣へ行くこととなったときのお話です。


キッカケは僕の髪の色をからかってきた見知らぬヤンキー上がりのチンピラグループに対し、「人の個性を馬鹿にすんじゃないわよ!」と友だちカップル2人がブチぎれたところから始まります。



ちなみに、僕は全然気にしてなかったし、なんなら、僕自身もそれ言った相手見て「変な髪型だなあ」と思ってたので、お互い様というか、価値観の違い程度にしか感じてなかった。

なもんで、フェイフォンと共に冷静に「まあまあまあ」と、その喧嘩の仲裁をしてたのですが、"友だち♂♀" VS "チンピラ♂×2"の口論は一向に止まる様子はなく、だんだんとヒートアップ。

チンピラの「お前なんか一発で倒せるぜ」という、どうしようもないチープな挑発に始まり、仕舞には「このイモ野郎!」「トウモロコシ野郎!」と、いい歳した大人によるボキャブラリーに欠けた中学生レベルの罵り合いまでへと発展。

この時点で、僕もフェイフォンも冷静さは失い、笑いを堪えるのに必死になっていました。
(※ちなみに友だちはこのとき、焼きトウモロコシを持っていた)




そして



神社での人々の注目度もMAXに差し掛かり、もうそろそろで一触即発という頃、群衆の間から一人の黒人男性が姿を現しました。

突如、彼は実に勇ましい声で叫んだのです。











『ファイッ!!』




カーン!
頭の中でゴングの音が聞こえました。


まさかの決闘開始の合図!!!!!









レフェリー現れたよ!!
一番強そうだよ!









もう、僕は笑いすぎて腰から砕け落ちてノックアウトするところだった。

そんな2012年1月1日。



今年もよろしくお願いします!!

反骨商店 NEVER MIND:WEB ONLINE STORE▼▼▼
【初商い】2012年-OPEN MIND
http://nevermind.cart.fc2.com/

反骨商店 NEVER MIND
〒904-0114 沖縄県中頭郡北谷町字港7-10
TEL:098-989-7165 営業/PM1:00~PM9:00  定休日/木曜
mail: nevermind_okinawa@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(戯言)の記事
タイガー&ドラゴン
タイガー&ドラゴン(2012-01-24 15:20)

MOBSPROOF
MOBSPROOF(2011-12-04 21:06)

物欲と欲求と私欲
物欲と欲求と私欲(2011-11-07 15:32)

GO TO HOME MIND
GO TO HOME MIND(2011-11-03 20:39)

ONE WAY TICKET
ONE WAY TICKET(2011-10-26 22:20)

REVEAL
REVEAL(2011-10-10 17:25)


Posted by フェイフォン at 11:49│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
フェイフォン君、あけましておめでとー!\(~o~)/

って言うか、めっちゃ笑った!(笑)
お正月からワンダーな出来事に
遭遇出来てラッキーだね★(笑)
アタシも現場にいたかったー♪

    キンクイ★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★ at 2012年01月02日 11:57
>キンクイハニー様
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします~

田舎のヤンキーほど面白いモノはないっすよね。。喧嘩にならなくて良かったです~まぁそれはそれで面白いですが~

またカムバック沖縄期待してます。それまで沖縄の平和を死守しておきます!!
Posted by フェイフォンフェイフォン at 2012年01月02日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。