2012年01月31日

OLEDICKFOGGY

ここではあまり書かないんですが~ワタクシ自分の身に実際起きた事を小話にしてつぶやいてる事多いんですが…ちょっとだけブログにも載せてみて反応あるならチョイチョイ書いていきたいなぁ…なんてふと思ったので今日はそれを少し...

【小話】「お前ちゃんとできるうちに親孝行しとけよ?」「母の日ぐらいは何かしたのか~?」「いや恥ずかしいよな~」…ていう朝見かけた小学生の会話。晴れた日の煙草はカラッとしててうまい。

【天国から地獄の話】チャイムの音で目覚め覗き穴から来客を確認すると、そこには物凄い美人さん。高鳴る鼓動を感じながらドアを開けた…うん。とりあえず聖書は貰っといたよね。。そして僕は二度目の眠りに着く。

星新一とかけっこう好きなんすよね~集めようかしらショートショートの神様。トイレの神様よりは知る価値あると思いますんで気になった方是非。ググレ。

いやぁ最近はもういろいろめっきり。やることばっかり。僕はぐったり。てな具合ですぜ旦那!!サクッといろいろ断捨離したいのです。

本日もおススメ音源ドーーーーーーーン!!※あとあんま紹介してないけどお洋服の方もいろいろ入荷してるのでチェックしに来てください。あなたの街のオサレなファッションショップ。


▼▼▼▼商品紹介▼▼▼▼
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
OLEDICKFOGGYOLEDICKFOGGY
いいえ、その逆です。(CD)
price:2500YEN


前作「ラスティックが止まらない」が馬鹿売れなオールディックフォギーの待望のNEWアルバム!!前作の名の通りとどまる事を知らないその勢いはジャンルの壁を超え支持者とファンを全国に増やしまくる圧巻のステージングとカリスマ性で何かもう凄い事になってます!!
今作も昭和歌謡・ブルース・パンクの匂いと緊張感もありながらもちろんラスティックな陽気なノリに哀愁と世界観が止まりません~聴けば聴くほどハマる音楽に日本中が異様な程オールディックフォギーという名を知る危険です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







反骨商店 NEVER MIND:WEB ONLINE STORE▼▼▼
OLEDICKFOGGY
http://nevermind.cart.fc2.com/

反骨商店 NEVER MIND
〒904-0114 沖縄県中頭郡北谷町字港7-10
TEL:098-989-7165 営業/PM1:00~PM9:00  定休日/木曜
mail: nevermind_okinawa@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(音楽)の記事
ESPERAR
ESPERAR(2012-02-13 20:32)

羅生門
羅生門(2012-01-30 17:26)

RACHEL
RACHEL(2012-01-25 18:03)

悲観レーベル
悲観レーベル(2012-01-17 21:42)


Posted by フェイフォン at 16:12│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。