2011年10月26日

ONE WAY TICKET

半額SALE終了!!!!!

片道切符で明日から東の都へと向かいます。

リュック一つでNEVER MINDの子供たちを連れて目指すは上野!!東京在住の方よろしくお願いします~売れなきゃ沖縄帰れない。そんな人生いつまで続くやら…

もっとしっかりもっと落ち着いて生きたいのにそうは問屋が卸さない~NEVER MIND東京行脚!!UK VINTAGEの小物だけで勝負しようかと思います~

ある人に言われました「ホントにNO FUTUREだね。」

そういってその人は僕を救ってくれました~そして周りのみんなにも助けて貰いました!!持ち物はリュック一つなのに背負ってるモノはでかいのな。

いない間はREVEALのミンチェル氏が見てくれてると思います!!よろしく!!

ONE WAY TICKET

反骨商店 NEVER MIND:WEB ONLINE STORE▼▼▼
ONE WAY TICKET
http://nevermind.cart.fc2.com/

反骨商店 NEVER MIND
〒904-0114 沖縄県中頭郡北谷町字港7-10
TEL:098-989-7165 営業/PM1:00~PM9:00  定休日/木曜
mail: nevermind_okinawa@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(戯言)の記事
タイガー&ドラゴン
タイガー&ドラゴン(2012-01-24 15:20)

MOBSPROOF
MOBSPROOF(2011-12-04 21:06)

物欲と欲求と私欲
物欲と欲求と私欲(2011-11-07 15:32)

GO TO HOME MIND
GO TO HOME MIND(2011-11-03 20:39)

REVEAL
REVEAL(2011-10-10 17:25)


Posted by フェイフォン at 22:20│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。